ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

エサを与えないでください

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とある日の事、次女から・・・

次女『お父さんあげる。食べてみたいって言ってたじゃん』

わし『おーサンキュー』

 

すごい・・・本当に売ってたんだ( ̄▽ ̄;)

久しぶりにUFO自体を食べましたが、ソースがちょっと甘めですね。

こんなんだったかな?

うーん・・・昔は好きだったけど、ペヤングの方がおいしいかも??( ̄▽ ̄)

しかし、UFOも息の長い商品ですよね。

私が小学生の頃からありましたし。

 

さらに違う日・・・

長女『面白いの買ってきた。あげる』

わし『???』

お~タマモクロス( ̄▽ ̄)

って、こんなお菓子売ってるんだねぇ。

味は・・・うーん・・・ちょっと微妙?( ̄▽ ̄;)

 

しかし・・・長女よ、次女よ・・・ありがたいのだけども・・・

貰っちゃうと食べちゃうからあまり与えないで( ̄▽ ̄;)

2カ月後の健康診断が気になるし(; ̄▽ ̄)

 

そうだ・・・そろそろ自転車再開しないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えば、血圧下げるから~とか言って走ってたけど、

    最近走って無いよね、オーナー?』

ジャム子『ん・・・でもそろそろ外は暖かくなってきたし、再開するよ』

 

健康診断で良い結果を出すためにね( ̄▽ ̄;)

・・・( ̄▽ ̄)

2カ月程度じゃ無理かな・・・(; ̄▽ ̄)