ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いつ連れてくる?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです。現在1:50。洗濯中。

その合間にこれを書いています。

 

長女『バーンバンバーンババーババババ・・・お父さん』

わし『なんだ?スミス』

長女『コラボカフェに友達と行ってくる』

わし『ほほー。何とコラボしているの?』

長女『イサミーーーー!!!お前の勇気を見せてみろ!!!』

わし『・・・なるほど。だからブレイバーンの歌を歌ってたのか』

www.curemaid.jp

これ。へ~秋葉原にあるんですね。いわゆるメイド喫茶とのコラボをしているって事

ですか。

・・・メイド喫茶ってまだあるんですね( ̄▽ ̄;)

 

というわけで、グッズを貰ってきた(買った?)らしい。

どうも、長女の友人にブレイバーン好きな人が居るらしく、そのお付き合いで

行ったとか。

ポストカードが良いですね。

しかし友人ねぇ・・・長女よ、隠さなくても良いんだぞ( ̄▽ ̄)。

いつ連れてくるの?父ちゃんは楽しみにしているぞ(☆▽☆)

長女『そんな人は居ないわ。女友達だよ』

わし『へー、そ』

・・・本当に女友達??・・・ま、いっか。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いーなー!アニメとのコラボガソリンスタンドなんて無いのかな?』

ジャム子『そんなのあるわけないじゃん』

 

あったら楽しそうだね( ̄▽ ̄)

2:24。洗濯機はまだ止まらない・・・。