ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

コラボ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

なんとコラボですって(☆▽☆)

www.kfc.co.jp

事前情報は知っていたので、今日買いに行く計画はたててました( ̄▽ ̄)

仕事が終わったら速攻で買いに行こうと・・・

 

仕事中の事。長女よりラインメッセージが届く。

長女『お父さんヤバいよ。多分お父さん買えないと思うから、予約しといた。

   学校終わったら取りに行くわ』

なんと、驚いた。

そして調べてみると、既に品切れの店舗が続出とか。

どういうこと?

そんなにFF14プレイしている人居るんだろうか・・・

 

まさか転売とかだったりして・・・。

って、あったわ・・・転売だ・・・(--;

某オークションで調べたら、出てくる出てくる・・・(--;

 

ともかく、長女には感謝。

そして・・・

ゲット(☆▽☆)

長女よ、ありがとう(☆▽☆)

エモートが手に入ったわ(☆▽☆)

FF14へのログインはまだ出来ないけれども、コードの登録は終了( ̄▽ ̄)

次、プレイする時が楽しみです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『良かったね!オーナー!』

ジャム子『うん。でも、転売ヤーにはホント困る。純粋にFF14を楽しんでいる

     人からすると、たまったもんじゃないよ』

 

ホント、困ったものです・・・。