ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

運び屋ミッションコンプリート

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

長女のミッション、終了しました。

長女的には、もうこれ以上は荷物は不要で、もし家から長女のモノが出てきたとしても

それは捨てて構わないということで良いらしい。

 

 

・・・今日は凄い天気でした(--; 雨風が尋常じゃないほど吹き荒れ。

バイクに乗っているわけでは無いのに(--;

 

長女の家に到着し、嵐の中、荷物を神さんと運び入れ・・・

 

長女『お父さん、実はこの前、職場の人とここに行って来たんだけど・・・』

わし『??どこ?』

www.se-resort.jp

長女『ここ(広井商店)。お父さんなら分かるでしょ?』

わし『・・・わからん』

長女『え~?ゆるキャン△の聖地だよ!ということで、はいお土産』

おお。

静岡県モデル地マップ・・・ホントかどうかは分かりませんが、なんでも

もう手に入らないレア物らしい。

店主と話をしていたら話が盛り上がってしまい貰ったらしい。

これを元にゆるキャン△の舞台になった場所をバイクで巡るの、楽しそう。

 

リンちゃんのステッカーは買ったようで。防水で屋外用ステッカーになっているので

バイクに貼る事が出来そう。

長女『あとこれも』

神さん『最近、酒飲まねぇから要らねぇよ』

長女『そう言うと思ったよ。飲まないなら、大家さんにでもあげてよ』

わし『分かった。とりあえず貰っとく。ありがとう』

 

正直、脳梗塞になってからホント飲まなくなったんですよねぇ。

たま~に、ちょろっと飲む程度で・・・。

池池に付いている缶バッジは、ツーリング時に使っているバッグにでも付けようかな。

 

荷物の運び入れは疲れましたが・・・

やっぱり車は『超』が付くほど楽です。

あの嵐の中でも、濡れること無いし、風も受けないし、快適そのもの。

 

でも、不思議と欲しいと思わないんですよねぇ。

昔はバイクよりも車派だったのですけどね。

 

もう荷物運びで長女の家に行く事は無いでしょう。

行くとしたら、バイクで静岡方面にツーリングしに行く機会があれば、そのついでで

寄る感じですかねぇ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『りんちゃんステッカー、どこに貼るの?』

ジャム子『んー、2枚あったらアンダーカウルにでもと思ったんだけど、

     1枚しか無いから・・・どうしようか』

 

どちらにしても、貼るのは明日以降だね。