ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大体半分

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

GSX-8Rについて色々調べています。

エンジンスペック的には・・・

隼のほぼ半分の性能を持っています。

・最高出力 175ps ⇒ 80ps

・気筒数  4 ⇒ 2

・パワーウェイトレシオ 1.24kg/ps ⇒ 2.35kg/ps

 ※私が計算した大体の値です

 

隼に乗っている時は、その半分の性能も使い切れていなかったので、

これがどう感じるのか?楽しみです。

 

そう言えば、GSX-8Rって・・・モーターサイクルショーで・・・

ストリートファイターとコラボしてましたね。

ならば、私はまどか色に染めるかw(☆▽☆)

・・・とはいうものの、8Rってステッカーとか貼るスペースがあまり無いようです。

8Rは、フルカウル仕様とは言えカウルが小さいのです。

何となくエンジンの造形を見せるように作ってある感じがします。

隼のように、大きくカウルがドンっと無いので・・・貼るとしても小さいステッカーを貼る位でしょうか。

 

今週末は、上手くいけばバイク屋に8Rが届く予定なので、写真撮影が出来る可能性が

あります。写真を撮ったらアップしようかと思っています。

 

今週末は、楽しみ半分、怖さ半分(神さんの態度w)で、バイク屋に行く事になります。

神さん・・・バイク屋でハッスルモード(?)にならなきゃ良いけど・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・私の事手放したのに、私がこうしてここに存在出来ている

    理由がわからないのだけど??』

ジャム子『そう言えば、どうしてだろう??』

 

それは、はーやさんが私の心の中では、まだまだ大きい存在だからさwなんてw

単純に、8Rのキャラがまだ出来上がって無いから、そのつなぎって感じはあるんだけども・・・

大体の形は出来てきたんだけど・・・申し訳ない。もちっと待って。