ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

冬装備

真冬装備

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) この時間に更新ということは、いつもの奴ですよ。 こたつはいかんです。こたつは・・・こたつ・・・グぅ・・・はっ!? さてと。 夕べ・・・と言っても、24日(日)の夜ですが、ナイトラン…