ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ジャンプスターター

さすがに

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日ナイトランが出来なかったので、今日しようと思ったのですが・・・ 風が強いし、体感気温が滅茶苦茶低く感じる。 せめて風が弱ければ良いのですが・・・ということで、さすがに今日は諦…