ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ドラゴンクエスト

もう40年

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) youtu.be 2大巨匠が居なくなったこの作品、リスタートを切って当初考えられていた構想とは 違う方向性となって登場することが決まり、開発を進めているそうです。 ドラゴンクエストXII。 …

布石?

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 例のごとく、例の奴ですw 4:27。 あ、でも、洗濯物は終了しています。 この日記を書いたら寝ますよ(☆▽☆) さてと。 HD-2D版のドラクエ3、発売されましたね。 私の年代だとドラゴンク…