ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 三女『寒い~頭痛い~関節痛い~』 わし『熱は?』 三女『ん~?・・・ふへへへw』 わし『何度?』 三女『あひゃひゃひゃひゃw39度だってw』 わし『はい病院行こか』 ということで行っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。