ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日の日記の続きです。 zzr1100djam.hatenablog.com 営業『それで、乗られてきた隼を下取りとして、新しいバイクを買われるという 認識でよろしいでしょうか?』 わし『はい。その認識で合…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。