ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

弱る

バッテリーが弱って

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 時間的には、おはようございます・・・ですけども( ̄▽ ̄:) 5:40です。寝落ちです(--; 夕べはナイトランしました。 出発時に、久々にエンジンが掛かり辛かったです。 バッテリー…