ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 三女から珍しく相談ごとをされました。 三女は男友達が多いらしい・・・分かる気がする。 あの性格・・・男うけは良いと思う。 とは言え、女友達も少ないながらも居るらしい。 そこで、その…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。