ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いつまで行ける?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

りんちゃんステッカー貼りました( ̄▽ ̄)

貼ってから思いましたが・・・せっかくならもう少し大きい方が良いなと( ̄▽ ̄;)

 

そして、現在のはーやさんはこんな感じです。

よしよし。

この距離だと分からないね。

決して近くで見てはいけません。粗が目立つので(☆▽☆)

そう言えば、このまどかを貼ったのは丁度1年前です。

今現在良く見ると飛び石が結構あったようで、所々キズが付いています。

まどかステッカーでカウルが守られている事になりますねw

 

あとは、私の施工のやり方が悪かったのか、剥がれてきている部分があるんですよ。

もうダメだという状況となったら、貼り替えします。

それか、ステッカーはもう止めて、カウル自体を塗り直すか。

塗り直しをするときは、考えている近所の業者がいくつかあるので、そこでやってもらおうと

思っています。

当然、純正色で純正のデザイン通りに塗り直してもらう予定です。

新品で純正カウルがあれば良いのですが、すでに製造中止で在庫も無しだったので、

直すとなると、塗り直ししかないなと。

 

いつまで、はーやさんに乗れるのか。

発売当初は、市販車世界最速だったこの隼。

今でも機関は元気だし、私が乗れないと宣言する時が来ても、まだまだ余裕で走る事が出来そうです。

手放すときは必ず来ると思っていますが、その時は何万キロ走っているのか・・・

ちなみに私が購入してから、正確には調べないと分かりませんが、約4万キロ

走っています。

はーやさんで地球を1周した計算ですわ。

もう1周くらいはしたいねw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『もう1周と言わずに、地球10周くらいしようよオーナー』

ジャム子『いや、さすがに無理でしょ。はーやさんのエンジンも

     どこまでもつか分からないし』

はーや『何言ってるのオーナー。フレームさえ生きていれば私はどこからでも

    蘇れるから。エンジンはあくまで消耗品と考えてよ

    ・・・オーナー次第だけどね』

 

はーやさんの、隼のフレームを見て思うんですよ・・・

ここまで強固なフレームは今の時代もう作れないだろうなって。

現在ここまでのフレームを作るとなると、コストがいくらかかるのやら・・・

そう言えば、今の3型隼のフレームって、どんな感じなんだろう??

一度見てみたいものです。