ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

対処法

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で書いた、シールの皺の取り方(対処方法)を紹介します。

こんな感じでシールが盛り上がっている状態で、皺は出来ています。

これに・・・

シールの盛り上がっている部分にカッターで切り込みを入れます。

こんな感じで貼り付けます。

そうすると・・・

 

大分変わりますよね。

 

でもね・・・

 

・・・最初から綺麗に貼り付けできれば、こんなことしなくて済むのですよ・・・

なのでこの方法、妥協の範囲ってことですけどね・・・(--;

 

対処法でした( ̄▽ ̄)

あとはドライヤーなどで温めて貼り付ければ、より強固に定着します。

 

皆さんも、カウルにまどかを貼り付ける時は、こんな感じで対処してみてください(☆▽☆)

いや別に・・・まどかじゃなくても良いけど・・・というかこんなシール貼るのは

極少数だと思いますが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーがカッターでアンダーカウルに刃を立てるからドキドキしたよ。

    これ、やってたんだ』

ジャム子『そうそう。当然カウルにキズを付けないように細心の注意を払ったよ』

 

ホント、綺麗に貼れればこんな事しなくて済むんだけどねぇ(--;