ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

音が・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクに乗っていると、チェーンからの音が大きくなってきました・・・

ルブをさしてもさほど変わらず・・・もうダメかな(--;

シャンシャンシャンシャンって感じで聞こえるんですよね。

結構大き目な音で。ポキポキになっている部分もあるし・・・

もうしばらくほっといても良いかなと思うものの、反面、チェーン切れるんじゃないかと

不安になってきます(それはないかw)。

特に長距離ツーリング中に何かあったら困る。整備不良で事故だなんてシャレにならない。

 

中古で買ったはーやさん、あちこちにガタが出始めてきた感じがします。

もうすぐ総走行距離6万キロですからねぇ。

 

ということで、今回は清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・・

買いました。

ぐおぉ高いぃ・・・これでも4割引きの値段なんですよ。

本当はスプロケも含めて買おうかと思いましたが、さすがに今回は手が出ません。

諦めました。

 

とりあえず届くのを待とうと思います。

ただ在庫切れっぽいので、いつ届くかは今の所不明です。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『なんかごめんね、オーナー』

ジャム子『いやいや、仕方ないよ。チェーンも消耗品だしね』

 

いやもうホント金が無いです(--;

琵琶湖プロジェクト、カウルのシール・・・そして今回のチェーン。

今月はかなりの予算オーバーですわ(--;