ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

霧雨

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

お休みの昼間(23日(土)現在)・・・

・・・他は雨が無いのになんでこの地域だけ降るのか(--;

バイクに乗る、もしくは整備しようと考える時にだけこうなる確率が高い気がします。

ガレージ欲しい(--;

 

住んでいるマンションにガレージがある事はありますが、大家さんのガレージなので何とも出来ず。

たまに大家さんが車で旅行に行く時があり、その時はチャンスです。

整備で使わせてもらっています( ̄▽ ̄)(当然、大家さんには許可を取った上で)

その代わり・・・

大家『住民が何か言ってきたら適当に相手してて。何かあればこの携帯番号に連絡

   よろしく』

わし『はい。いってらっしゃいませ』

・・・って、なんで一住人である私が他の住人の相手しないといけないのか・・・(--;

おかげで、私がこのマンションの大家だと勘違いする他の住人の方も居ます。

困ったもんです(--;。

 

とにもかくにも・・・お?雨が止んだ!?

と思ったら、霧雨です。霧雨が一番、バイクは濡れるんですよね(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、今度はいつ走れそう?』
ジャム子『そうねぇ。ナイトラン中心になりそうだね』

はーや『へぇへぇ。いつも通りって事ね』

 

んー・・・はーやさん、なんか申し訳ない。

さてと。部屋の掃除と洗濯でもしますかね・・・

※この日記は23日(土)に書いています