ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

振り回される日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.ginza-renoir.co.jp

ルノアール、再びです( ̄▽ ̄;)

 

神さん『ルノアール行くぞ、ゴラ!』

わし『・・・はい』

 

食べ終わり・・・お腹パンパン。

その後神さんはそのまま新横浜で野暮用を済ませに行き、

私は帰途へ。そして帰着。やれやれ・・・

 

ぴんぽーん。

帰着直後インターホンが鳴る。

お?大家さん・・・なんだろ?

 

大家『ジャムさん、ちょっと良いかな。実はさ・・・』

 

何でも、3階にある庭用のアーチを1階に降ろして設置したいとのこと。

木の枝が垂れてくるのを防ぎたいらしい。

 

うーん・・・部屋に掃除機を掛けたかったのだけど・・・

 

設置完了。なんだかんだで2時間拘束。アーチを支える腕がプルプルw

支えている間に、大家さんが固定作業を行う。

その間に、神さん帰宅。

 

部屋に掃除機を掛けて・・・子供達の部屋を除いて家中掛けますが、最低でも30分は

掛かる。案外肉体労働です。

 

その後、バイクの整備でもと思いましたが、疲れてダウン。

でも・・・

ナイトランしましたよ( ̄▽ ̄)

いつもの散歩道ですが・・・長距離走りたいものです・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お散歩道だけど、ちょっとでも走れると気持ちいいね!オーナー!』

ジャム子『そうね。まぁ本当は長距離を走りたいけどね』

 

さぁて、洗濯物やりますかねぇ。