ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

イベント目白押し

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三女の高校入学に関する書類の作成を行いました。

いつも思いますが、これがいつも大変なんですよね・・・。

3月4日(月)の指定された時間に学校まで持って行かないといけないので、

時間がありません。

 

とりあえず出来ましたが・・・4月以降も書かないといけない書類があるので、

少々気が重い・・・

もうネットの時代なんだから、ネット上で出来るように改善して欲しいものです。

 

あとは、3月3日のひな祭りに、中学校の卒業式に、長女の誕生日、そして

高校の入学式・・・

イベント目白押しです。

 

さてと。

 

昼間、少しだけ走れました( ̄▽ ̄)

GoProで、どんな感じに撮影されるかも確認しましたよ( ̄▽ ̄)

おー明るさが、良い感じになりました( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、以前付けていたスクリーンだと・・・

こんな感じ。

昼間でも、夕方のような感じに映ってしまってました。

 

スクリーン、交換して大正解でした( ̄▽ ̄)

届くまでが時間が掛かりましたけどね(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!やっぱり走るの楽しいね!』

ジャム子『ん。GoProの設定もこれで確定で良いと思う。今月は

     相模湖の例の場所にもう一度行く予定だよ』

はーや『ホント!?やったね!』

 

今月は年度末で忙しいというのも有りますが、時間が取れそうな日があるので、

その日に行く予定です( ̄▽ ̄)

・・・宮ヶ瀬湖にも行きたいけどねぇ(; ̄▽ ̄)