ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

取り付け完了?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

届いたスクリーンを取り付けました( ̄▽ ̄)

 

しかし・・・

 

元々付いていたスクリーンを外したところ・・・

スクリーンを取り付けるためのナットが経年劣化で壊れてしまいました(--;

仕方ないので、買いましたが・・・届くのはいつになるやら・・・。

これ(6番の部品)。

外した瞬間に、ゴムの部分がボロっと千切れてしまいました(--;

 

とりあえず今は応急処置として、家に転がっていたナットとワッシャーを使用して

取り付いている状態です。

注文したナット部が届いたら取り替えます。

透明で向こうが良く見えます( ̄▽ ̄)

 

 

テスト走行してみました。

GoProでどれくらいの明るさで撮影されるか・・・

おお!

大分明るいです!!

ちなみに今までのスクリーンだと・・・

これが今までのスクリーン。

全然違いますよね!

これで、昼間の撮影も行うとどれくらい変わるか、その変化が楽しみです!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー凄いね!ここまで変わるんだ!!』

ジャム子『うん。正直ここまで変わるとは思わなかったよ。交換して良かった。

     久々にナイトランの動画も作ってみようって気になるレベルになったかも』

 

あー確かに。

ナイトランの動画・・・比較動画作ってみようかな。