ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

だんご

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

さて・・・スクリーン!!取り付けるか!!

 

神さん『だんごを食いに行くぞ、ゴラ!』

わし『・・・はい』

 

ということで・・・

www.sankeien.or.jp

ここに行ってきました。

 

おー

 

おー

・・・どんだけ金持ちの庭なのか・・・

 

おー

 

キンクロハジロ君(☆▽☆)

結構近くまで来ました。

 

凄い屋敷だねぇ・・・

 

三渓園、行った事の無い方は行かれる事をお勧めします。

ただ、入場料とられますけどね( ̄▽ ̄;)

 

あ。

団子の写真撮り忘れた(--;

団子食いに行くのが目的だったのに・・・

当然、食べましたよ。美味かった( ̄▽ ̄)

 

そして帰り・・・

さつまいもミルク!?

怖くて買いませんでしたが、どんな味がするのやら・・・(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いいなぁ。今度私も連れてってよ、オーナー』

ジャム子『それがさぁ、車とかで行くような場所じゃないと感じたよ。

     大渋滞に巻き込まれるの確実だし』

 

場所的にはバイクの駐車場もあって良い場所なのですが、道中が大変です。

はーやさん、すまん。

時間帯によっては、もしかしたらいいカモだけど・・・