ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

最終日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日はお休みの・・・お盆休みの最終日でした。

 

神さん『ルノアール行くぞゴラ』

わし『・・・はい』

 

www.ginza-renoir.co.jp

ということで行ってきました。

 

スペシャルサンドを注文。

スープ、ヨーグルト付き。これで270円とは・・・。

コンビニのサンドイッチより全然安い。

 

店の雰囲気も、静かで良い感じです。

ボーっとするには良いのですが・・・

長時間居ると、水とお茶を出してきます。

 

多分これって・・・京都で言う所の『ぶぶ漬け、いかがどす?』っていう意味かなぁと

勝手に思っています。

ということで、ルノアールに来たときは、お茶が出てきたらそろそろ帰るという事を

実行していますw

・・・考えすぎかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『今流行の生成AIで、まどかの絵を描かせたら、どんなの描いて

     くれるかな??』

 

ということで、描かせてみましたw

最初、杖を持ったまどかを描いてきたので、弓矢を持って構えたまどかを描くように

指示を出すと・・・

ん~弓矢の種類が違うけど、凄いです。

これが無料で誰でも使えるから、大したもんですよね。

※EdgeのCopilotで描かせました