ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

映画

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

お、おぅ( ̄▽ ̄;)

www.madoka-magica.com

あれまぁ延期になりましたか。

しかし、微妙な表現です。

2025年の冬って・・・

2025年の1月~3月なのか、2025年の11月~12月なのかで大分変わりますからねぇ( ̄▽ ̄;)

 

良い作品にしてくれるなら、いくらでも待てますよ( ̄▽ ̄)

 

しかし・・・長女から貰った父の日ギフトがあるのですが、

これ。

これで、まどマギの映画を視ようと思っていたのですが・・・先に使ったほうが良さそうです。

何か面白そうな映画、ありますかねぇ??

 

うーん・・・お。

www.20thcenturystudios.jp

おお!これを視るしか無い(☆▽☆)

エイリアンの映画好きなんですよ(☆▽☆)

このロムルスも楽しみなんですが、一番気になるのが・・・

 

・・・コヴェナントの続きは作られないのだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『はーやさん大丈夫かな?地震とは違うから大丈夫だと思うけども・・・』

 

はーや『雨酷いなぁ・・・オーナー大丈夫かな・・・』

 

お互いに心配しあう二人であった( ̄▽ ̄)

はーやさんに関しては、雨風が凌げる屋根付きのガレージに今は居るので、

うちのマンションに居るよりは安全です( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに私の居る地域は雨は酷かったですが、風の方は大したこと無かったです。