ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いよいよですよ!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いよいよ明日から始まりますね!

SSTR2023

sstr.jp

昨年まで私も参加していたSSTR。

私はちょっと思うところがあり、今年から参加することを止めました。

 

SSTRは素晴らしいイベントです。

参加者の皆さんが、無事にゴール出来る事を、そして千里浜をウィニングラン出来る事を願ってます!

 

頑張れ~~~!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いよいよSSTRだね!』

ジャム子『ん。参加はしないけど、なんだかワクワクしてる自分が居るよ』

はーや『私も!』

 

はーや『ねぇねぇ!せっかくだから、サザンビーチにでも参加者の皆さんの見送りに

    行こうよ!オーナー!』

ジャム子『あ~そうしたいと思ったんだけど、参加者のスタートの邪魔にはなりたく

     ないから、自宅から応援するよ。それに明日は、はーやさんのデロデロを

     消したいと思ってるからね。あとプラグ交換もね』

 

あ~・・・多分天気の方は大丈夫だと思うけど・・・作業できると良いけどねぇ・・・