ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

荷物の準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021の荷物の準備中です(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211007164931j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211007164943j:plain

シートバッグ比較( ̄▽ ̄)

   

今回は、左側のシートバッグで行きます( ̄▽ ̄)

左側のシートバッグは、確か去年クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントか

忘れましたが、神さんから頂いたもので、今回のSSTRが初デビューとなります(☆▽☆)

既に、テントとか寝袋とか歯ブラシとか、勝負下着とか諸々入っています(☆▽☆)

もうあれです、荷物を入れたり出したりして、ホント遠足を待つ小学生の気分ですわ(☆▽☆)

 

千里浜の沈む夕日を見ながら涙しちゃうかも・・・最近涙もろいのですよ。

まぁそれもゴールしてからの話なので涙はその時までとっておくとしてw

とにかく安全に気を付けて行きますよ!

 

あとは、金曜日夜(明け方??昼??)~土曜日にかけて、バイクの最終整備をします。

ファンスイッチの交換とか、チェーンの掃除をしたりタイヤの空気圧を見たり、

その他点検をして・・・うふふふふふ(☆▽☆)

あ・・・土曜日・・・出来るかなぁ・・・出来ると信じよう(☆▽☆)

 

はーやさん、もうすぐ長距離走れるよ!

よ~やくテンションが本当に上がってきました(☆▽☆)

 

あー!

バイク乗りたい!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102091856j:plain

これは去年の千里浜の写真( ̄▽ ̄)

 

てか、凄い地震がさっきありました。久しぶりに縦揺れを感じました。

スマホがギャンギャン鳴るしびっくりしました。

関東の皆さん、大丈夫でしたか??