ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

え・・・ホントに?

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

今朝、突然見たこともない番号から、携帯に電話が掛かってきました。

出てみると・・・

なんでも、SSTR2020の事について・・・との事。

 

電話先『SSTR2020で予約しているキャンプ場の者なのですが、

    新型コロナウィルスの関係で今回は閉鎖することになりました』

 

・・・まじですか・・・

 

電話先『大変申し訳ありません。他の宿泊先を探していただけますようお願いします』

 

てことで、急遽他の場所を探しました・・・

ふーとりあえず見つけました。とりあえず・・・ですが・・・

 

そこは本格キャンプが出来る場所。でも、道具が無いから、今回も泊まるだけ( ̄▽ ̄;)

・・・クッカーとか、今回揃えるのも考えるかな・・・せめて焚火台・・・いや

その前に大きめのシートバッグが無いと荷物も積めない(--;

 

さぁて・・・

こうなると、SSTR2020での走行ルートも考え直しをしなければ、ならなくなりました。

 

うーむ・・・新型コロナウィルスめ・・・(--;