ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょっとした暴露

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

1日前となったので、ちょっとした暴露をしたいと思います。

まぁこの一言で、一つはバラしたようなものですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

土曜日である今日は、バイクの最終的な整備をしたいと思います。

 

あと・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

これ。宝達志水町の人に言われた事です( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーー

わし『4回目っすよ( ̄▽ ̄)』

宝達『じゃあもう分かりますよね?( ̄▽ ̄)説明は省きますわ( ̄▽ ̄)』

わし『えぇ大丈夫っす( ̄▽ ̄)』

宝達『ちなみに、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ですよ(内緒?の会話)』

   ↑

ここで言った言葉は、私が出発するとき(したあと?)に書きます( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーー

ここね( ̄▽ ̄)

ここで言われたのは・・・

宝達『ちなみに、この日ここに泊まるのはジャムさん一人だけですよ(内緒?の会話)』

 

うはー楽しみです(☆▽☆)

あ・・・ただ、そうなると、ちょっと不安な事もあります。

一人だと、武道館に泊まる事になる可能性もあるわけで・・・

武道館だと、テントが不要になるので・・・

うーん・・・まぁ行ってからのお楽しみにしておきます( ̄▽ ̄;)

 

ということで、SSTR2021参加10日(日)に出走します( ̄▽ ̄)

日曜日に出発なので、いわゆるMySSTRで走る事になります。

この日、何人の人が走られるのかも楽しみです(☆▽☆)

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210201004128j:plain