ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022の宿泊先

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTRの公式サイトを見ていたら、こんなのを見つけました。

sstr.jp

2月14日時点の情報らしいので、ちょっと古いですが、この時点から更新はされていないようなので

今のところの最新情報となります。

 

特に宝達志水町の宿泊先情報とか出ていますが、多分もう埋まっているでしょうね。

 

私がいつもお世話になっている場所の情報も出てますね。

⑧コールマンビレッジキャンプ 

⑨武道館

この二つ。

いつもここに行くのが私の定番で、今後もここの常連として続けて行こうかと思っていましたが、

今回・・・ここへ行くのはやめます。違う場所へ行きます。

 

本格キャンプに挑戦です(☆▽☆)

上に書いてある宝達志水町の場所でもキャンプは出来るのですが、テントを張って寝るだけなんですよ。

 

今回は、火を使いますよ(☆▽☆)ファイヤーです(☆▽☆)

たまらんです(☆▽☆)

もの凄い楽しみです(☆▽☆)

 

とはいうものの・・・一般のキャンパーのような、そう本格的なものは考えていません。

とりあえず、できる所から始めてみようって感じでいこうと思ってます。

 

SSTR2022参加者の皆さんは、宿泊先は決めてますか??

平日ならまだ空はあるかもですが、21日と28日はもう一杯かと思います。

今から探すとなると苦労すると思いますが、頑張ってください!

健闘を祈ります!!

 

ん?

私は一体どこでキャンプするのかって??

・・・今は内緒ですよw(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220216062522j:plain

『へ~いつもの宝達志水町じゃないのかぁ。あのグランドの芝、気に入ってたんだけどなぁ。ま、どこに連れてってくれるか知らないけどさ、楽しみにしとくよ。オーナー』

 

へいへい。