ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021完走記録証

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021のシステムにアクセスすると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211022194815j:plain

これがダウンロードできるようになってました( ̄▽ ̄)

来年は5月開催予定らしいですが・・・どうなるんでしょうねぇ・・・

なんだかんだ言って、10月開催になるんじゃなかろうか?と個人的には思っています。

 

10月の方が季節的に良い・・・そんな話を、私と同じ日に宝達志水町に泊まった

メンバーが言ってましたし、管理人さんもそんな感じで言ってました。

個人的には、太陽が昇っている時間を考えると、5月開催の方がありがたいのですけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ5月はまだ寒いですからねぇ・・・参加者の方々の事を考えると10月開催が良いのでしょう。

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210818224551j:plain