ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おっ!きたか!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200917212449j:plain

お!!

宝達志水町きたか!!!(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200917212639j:plain

 

・・・

まぁ、そうですよねぇ( ̄▽ ̄;)

気長に待ちますわ・・・ダメ元だしね(; ̄▽ ̄)

あと、SSTR事務局からメールが届きました。

今回のルールについてなどのメールでした。

しかも、事務局としては送っているつもりになっていたものらしいw( ̄▽ ̄;)

もうホームページ上で知っている事ばかりの内容だったので、私的には問題は無かったんですが・・・

よくよく考えたら、ホームページを見てない人からしたら、初めて聞く情報な訳ですよ。

きっと焦りますよね。

もう半月もしないうちにSSTR2020が実施されるって、おいおい聞いてないよ~!!

って事になったでしょうね。

この辺りは事務局の落ち度だねぇ。

 

そうそう今話題沸騰(?)のダイソースキレット!!!(☆▽☆)

見に行ったんですよ!!!(☆▽☆)

 

・・・

 

うちの近所には売ってませんでしたOrz。