ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

宿泊情報

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

何気にSSTRの公式ページを見たら・・・

sstr.jp

おぉ!?

もしかして、宝達志水町のキャンプ場復活か!?(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200910212654j:plain

・・・

ですよねぇ・・・

 

期待せずに待っておこう( ̄▽ ̄;)

 

そういやSSTR2020について書いている人のブログを読んでいると・・・

あまり気分が良いものではないですね( ̄▽ ̄;)

やはり叩く人は一定数居るものです。

これはもうしょうがない。

 

私は、思い切り楽しみますよ!(☆▽☆)

そもそもSSTRはお祭りではありません!と、風間さんも発足当初から言ってますからね。

それに賛同できる人だけが参加すれば良いだけです。

こう言っては何ですが・・・ある意味、増えすぎた人数がふるいにかけられて、良い方向に向かうかも?

 

・・・あーバイク乗りたい(☆▽☆)

日記で、今夜乗れるかも~って書いている事がありますが・・・乗れてないんですよねぇ(--;