ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021歓迎イベントとか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

少しずつ情報が出てきてますねぇ( ̄▽ ̄)

 

この中で一番気になるのは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝達志水町


10月2日(土)〜開催期間中

千里浜なぎさドライブウェイのはじまり、宝達志水町ではゴールするライダー達が最初に泣くところ「今浜口」でのライダー歓迎イベントを致します。ゴールしたライダーを地元の人々が迎え入れます。

宝達志水町総合体育館ではコールマン協力の元、昨年残念ながら実施できなかったコールマンキャンプビレッジを開設いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ( ̄▽ ̄)

前回は直接管理人さんから話を聞きましたが、コールマンからテントとかキャンプ道具を借りたのに

残念な結果になったと・・・でも、今回は上手くいきそうですね( ̄▽ ̄)

 

次に気になったのは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

羽咋市


10月2日(土)、10月9日(土)、10月16日(土) 

最終ゴール地である羽咋市では、毎年のゴールイベントに少し変化を持たせ、今まで以上にゴールした喜びを分かち合うイベントを企画しています。
その日ゴールしたライダー達全員で沈む夕日に思いを馳せ、今朝見た太陽を見送るカウントダウンをしよう!
その日千里浜に立っているのは1日の全行程を走り切った戦友たちです。隣にいる仲間達と共に今日の終わりを噛み締めましょう!
毎週違ったゲストをお呼びして、歓迎ライブやトークショー、じゃんけん大会など催したいと思います。

 

10月2日(土)3日(日)

みんなのヒーロー、人気俳優のあの方が登場予定です!

 

10月9日(土)10日(日)

人気芸人のあの方と、業界大注目アニメのあの声優さんが登場予定!?

 

10月16日(土)17日(日)

SSTRライダーに大人気、あのミスターXさんが再登場予定!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ、全部気になります( ̄▽ ̄)

全部行きたいくらいですw(☆▽☆)

10月2日(土)3日(日)は、藤岡さんでしょうね(☆▽☆)

初代仮面ライダー!(☆▽☆)

10月9日(土)10日(日)は・・・バイク好きな芸人さんが来ることが予想されますが・・・

バイク好き芸人さんって沢山居るので分からないです(ーー;

業界大注目の声優さん??バイク業界ってことでしょうか?

うーーーん・・・分かりません( ̄▽ ̄;)最近の声優さんは分かりません( ̄▽ ̄;)

まどか☆マギカのまどかの声優さんなら分かります(☆▽☆)

・・・バイク関係ないけど(; ̄▽ ̄)

 

あとSSTRライダーに大人気のミスターX??

うーん・・・賀曾利さんかなぁ。

 

個人的には宝達志水町の情報を早く出してほしいものです。

・・・テントを持って行って寝るだけの場所ですけどね( ̄▽ ̄;)

管理人さん、私の事覚えているだろうか(; ̄▽ ̄)

 

あー・・・

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210703214718j:plain

車検から帰ってくる、今のところの予定は水曜日です(見積もりに書いてありましたw)。

でも、水曜日なんて取りに行けないから・・・今度の土曜日かなぁ・・・