ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイク屋からの電話

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間、バイク屋から電話が掛かってきました。

バイク屋『○○○の○○と申します。○○様の携帯でよろしいでしょうか?』

わし『はいそうです(○○さん??担当変わったのかな??)』

バイク屋『ブレーキパッドが残り・・・』

わし『あ(察し)、変えなくていいです。そのままでお願いします』

バイク屋『あ、えっ、承知しました。また何かあったらご連絡いたします』

わし『はい、よろしくお願いします。』 

 

んもー色々やっていただくという気持ちはありがたいけど・・・次は何を交換するって

言ってくるのだろう( ̄▽ ̄)

ちょっと楽しみ( ̄▽ ̄)

ヘッドライトがぁ・・・とか、ウィンカーのランプがぁ・・・とか、次は言ってきたりして( ̄▽ ̄)

 

・・・というか、エアクリとプラグの連絡をくれたのが3日前で、今日はブレーキパッド??

チェックって一気にやるものではないの??

もしかしてこの店、それなりに大きな店なので、チェックするそれぞれに担当が居るのかも??

・・・実態はどうか分かりませんが( ̄▽ ̄;)

 

あー

早くかえってこーい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214636j:plain