ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

少しずつ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

SSTR2020はまだ続いています。

そんな中、少しずつですがSSTR2021の情報が出てきています。

 

●9~10月のオープン開催

●週末の定員制開催は2000台程度

 

SSTR2020と同様、オープン開催を選んだようです。

今後もこれで良いとは思うものの、運営サイドは大変でしょうね( ̄▽ ̄;)

いつ来るか分からない参加者を待たなければならないですし。

オープン開催となってバラけるので、宝達志水町の例の場所で、またご飯が

食べられると良いけど・・・(☆▽☆)どうなりますやら。

 

仮に、9月18日に行くと仮定すると・・・

5月開催時に比べ、日の出~日の入は約1時間半の時短となります。

SSTR2020での約3時間の時短に比べると、マシですね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201102121831j:plain