ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スーパーカブの声優さん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021のイベントに来るであろう、業界大注目アニメのあの声優さんというのは、

スーパーカブの声優さんではないか?という予想が、一つ前の日記のコメントに書かれました。

 

で、私自身知らないので、ちょっと調べてみました。

夜道雪さんという声優さんらしい。

 

どれどれ・・・

ja.wikipedia.org

色々と活躍されている方ですね。へ~バイク乗りですか。

というか21歳( ̄▽ ̄;)

若い( ̄▽ ̄)

 

あと・・・え・・・ちょっ・・・写真を見てびっくり。

一瞬ヒヤッとしましたよ。うちの次女かと思ったw( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・化粧の仕方が似ているのか??・・・よく見ると目が違うな・・・

まぁ可愛いし、モテそうな顔してますね( ̄▽ ̄)

 

・・・なんか・・・自分・・・年取ったな・・・( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210522155753j:plain

そう言えば、結局台風ってどうなっちゃったんでしょ??