ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2回目の呪い

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

ワクチン2回目接種後、3日目ようやく熱が下がりました。

1日目の夕方、ちょっとだるくなってきたってレベルでしたが、次の日の朝37度まで上がり、

昼には38度、夜は38度7分まで上昇しました。

久々ですね、こんなに熱が上がったのは( ̄▽ ̄)

熱が出るのは良いけど、それに伴って全身が筋肉痛のように痛くなるのは辛かった(ーー;

 

でも、それをピークに下がり始め、今朝は37度、そして今は36度6分まで下がりました。

 

やれやれ・・・まだ、筋肉痛のような症状は残っていて痛いですが、大分和らいだかも。

 

2回目は辛いと聞いていたので覚悟はしていましたが、本当に辛かった(ーー;

 

ということで今日は会社休んでいます( ̄▽ ̄)

 

おーし!

バイク乗るぞー!!(☆▽☆)

 

・・・いや、無理・・・足全体痛いし、腰も痛いし(ーー;

大人しくしとこう(ーー;

 

あー

バイク・・・今は体中痛くて乗れない(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210822193552j:plain

 

 

そうそう、SSTR2021に来られるスペシャルゲストが発表されたようです。

sstr.jp

凄い方々が来られるのは分かりますが・・・準備されたスタッフの方々には大変申し訳ないけど、

正直どうでも良かったりします( ̄▽ ̄;)

だって、この人たちに会うために行くわけでは無いですからね( ̄▽ ̄;)

強いて言えば、鈴木忠男さんとか、声優さんの夜道さんとか気にはなりますが・・・

鈴木さんはマフラーの話とか聞いてみたいって気はするものの・・・声優さんは

娘みたいでなんか・・・ねぇ・・・( ̄▽ ̄;)