ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨か

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

正直、ごく自然の行動です。

なんたって、SSTR事務局としては参加費は参加予定者から既に回収が終わっているわけですし、

それはキャンセル者が出てきても、SSTR事務局はお金は返金しませんと明言しているので、

痛くもかゆくもないわけです。

SSTR参加者全員がキャンセルしてもです。

むしろ全員がキャンセルしてくれたら、スタッフを現地に送り出す旅費もかからなくなるので、SSTR事務局としては

それが一番うれしかったりして・・・。

 

キャンセルされて一番痛い思いをするのは地元民なわけです。

来るはずのお客さんが来ないわけですからね。

でも、事務局はウハウハ。

 

・・・

 

私の考えすぎかもしれませんが、闇を垣間見た気がします( ̄▽ ̄;)

・・・地元の方のケアは、しっかりやられていると信じたい。

 

さてと。

 

雨が止んで要るっぽいので、バイクに乗ろうとしたんですよ。

・・・無理でした(ーー;

霧雨ですよ・・・霧雨が一番濡れるんですよ(ーー;

 

あーーーーーーー!!!!!

バイク乗りたい!!!!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210703214718j:plain