ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お詫び?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

エンジンオイルを購入しました。

いつもだったら、これ↓

f:id:ZZR1100DJAM:20210909184530j:plain

買っている所ですが、今回は、はーやさんをオーバーヒートさせてしまった事も有り、

はーやさんへのお詫びのつもりで、超高級オイルを購入しました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210909184811j:plain

今まで買ったエンジンオイルの中で、一番高い奴です。

もう・・・SSTRで使う以外のお金ないよ・・・

 

あとはリレーが届くのを待つのみ。いつ届くんじゃろ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210909190127j:plain

あれ?

発送済みになってる。

運が良ければ明日届きます。

ちょっと嬉しい。でも・・・これ・・・本当に合ってるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

一応部品表見て、型番は間違いない事を5回くらい確認しました。

 

あー

バイク乗りたい・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210819205525j:plain