ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTRチャンネルVol4

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

アップされてました( ̄▽ ̄)

youtu.be

凄い。

週1更新が続いているw( ̄▽ ̄)

 

動画の中で言ってましたが、参加者の写真集を作るみたいなこと言ってますね( ̄▽ ̄;)

そのためには、プロフィールを事前に編集しておいてほしいそうで。

特に写真関係はアップしててほしいそうな。

写真集を作る前には、とりあえず声掛けは行うらしいです。

ふ~む。

 

それにしてもこの動画見てると、バイク業界に潤いを与えている手段の一つになっているのは間違いないですね。

SSTRの為にバイクを整備、改造、はたまた新車を調達。

整備するだけで・・・例えばエンジンオイルを交換するだけで5000円として・・・

今回のSSTRの参加バイクが5000台だから・・・その全員がオイル交換をすると・・・

2500万円の経済効果が!!

その他諸々の整備をするだけで、SSTRの経済効果は大きそうですね( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130615j:plain