ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

去年の今頃

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

去年の今頃は・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

こんなことしていたんだなぁ( ̄▽ ̄)

トラブルが多かったけど、日記から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

バイクを弄ってて、一番楽しいときだったかも( ̄▽ ̄;)

 

去年もSSTRに参加できるかできないかの瀬戸際でした。

クラッチがおかしくなって、もうダメかとも思ったけど、SSさんのご指導のおかげで

直りました。その節はホント助かりました。ありがとうございました。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この時は、本当にうれしかったです。

もうSSTRの参加を諦めていましたからね( ̄▽ ̄)

そのバイクも・・・今は誰が乗っているのか・・・はたまた、部品取り車として

売られたか・・・

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この時は、ホント悲しかったです。

 

 

ふふ・・・たまには過去の自分の日記をあさるのも面白いですね( ̄▽ ̄)