ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

売ってきました

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

バイク、売ってきました。

売った場所は、レッドバ〇ンです。

 

売るときに、レッドバ〇ンで行う事がありました。

車検以上の検査w

 

まさかシャシダイに載せて、馬力まで測定されるとは思いませんでしたw

初めて馬力測定しましたが・・・

 

結果。後輪出力で117psでした。

これは、店の人が驚いてました。

83,000km走っているような車体ではない、と。

圧縮抜けも無いし、アライメントも0.8mmしかずれてないし、ブレーキも問題なし、冷却系も問題ない、ホントに手入れが行き届いていると、褒められました( ̄▽ ̄)。

いや~嬉しかったですね~( ̄▽ ̄)

 

ここまでは良かったのですが、やはりというか・・・アッパーカウルの指摘はありました。

あとはフレーム。

フレームに打痕がある車体なのですが、普通フレームにキズがあると、買い取ってもらえないそうです。

が、

あまりにも状態の良い車体なので、フレームに関しては無かったことにして、買い取ると言われました。

ただ、アッパーカウルは交換の対象となるとの事。

 

で、結果。

買い取り価格は・・・書かないでおきます( ̄▽ ̄;)

ヒントだけ。

アッパーカウルの交換さえなければ、10万円はいったんですけどねぇ・・・

 

まぁ年式、走行距離の割に、こんなに程度の良いバイクは、そうそう無いと言われたのが

嬉しかったですね( ̄▽ ̄)

 

でも・・・これでバイクとは・・・おさらばかな・・・

 

正直、手放したくなかった・・・

 

あとバイク中心で書いていたこのブログ・・・どうしよう。

まぁ日々の生活と、ゲーム中心のブログになっていくかも( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20190603221733j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20190603221139j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20190505180745j:plain

ZZR1100D。

いい思い出をありがとう!!!!