ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021写真

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021で、プロが撮影した写真がアップされているわけですが、

ようやく私の写った写真がアップされてました。

 

 

その写真をアップしようと思いましたが・・・残念ながら転載禁止。

まぁ欲しければ買えって事ですね( ̄▽ ̄;)

 

・・・撮っていただいた方には申し訳ないですが・・・うーんあんまり良い写真じゃないから

買いません( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、コンテストに出した動画が今回はどう評価されるのか分かりませんが・・・

正直今回のコンテスト用動画は手抜きですからね( ̄▽ ̄;)


www.youtube.com

時間かけて丁寧に作れば良かったのでしょうけど・・・( ̄▽ ̄;)

SSTR2022で、頑張って作りますわ( ̄▽ ̄;)

 

そう言えばSSTR2022は、結局5月開催?それとも10月開催??

うーん・・・どっちだろう・・・

どちらにしても楽しみです(☆▽☆)

SSTR開催10周年記念で、何か考えているようですしね( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214636j:plain

遠くへ走りに行きたいものです。

f:id:ZZR1100DJAM:20210120201844j:plain

琵琶湖行きたいなぁ・・・密かに計画を立ててはいたのですが・・・

今年は・・・無理ですわ。
子供の学費稼がないとねぇ・・・思ってた以上に飛んでいく(ーー;。

貯めておいて良かった・・・。