ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

参加賞

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

家に帰ると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220119174313j:plain

あれま。

忘れた頃にやってくる、参加賞( ̄▽ ̄)

今回のムービーは、気合入れて作らなかったので、参加賞だけでした。

 

開けてみる。

f:id:ZZR1100DJAM:20220119174447j:plain

ほぉほぉ。

・・・あれ?

SSTR2022は5月開催予定??それは良いんだけど、10月は無くなったのかな??

 

で、

f:id:ZZR1100DJAM:20220119174610j:plain

いつものステッカーでした( ̄▽ ̄)。

うーん・・・バイクに貼っても良いんだけど、どうしたものか( ̄▽ ̄)

去年のも、その前のも貼って無いし( ̄▽ ̄;)

 

ま、いっかー( ̄▽ ̄)

 

ふー・・・

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172003j:plain

遠出したいねぇ( ̄▽ ̄)

 

ということでラリーさん。

f:id:ZZR1100DJAM:20220119211639j:plain

ラリーさん、トリコカラーバージョン( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220119211747j:plain

後ろから見るとこんな感じ。

ただ、色はこれで良いのか悩みますね( ̄▽ ̄)