ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブレーキライン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

大阪出張から帰ってきました。

流石に、SSTR~会社~大阪出張はきつかった・・・。

帰りの新幹線の中では超爆睡してました( ̄▽ ̄)

気が付いたら新横浜でかなり焦りました。急いで降りましたよw( ̄▽ ̄)

 

さてと。

 

SSTR2022から帰ってきた直後のこと、疲れた体を奮い立たせてw

ブレーキを見てみたのですよ。

そうしたら・・・右側のキャリパーと左側のキャリパーを繋ぐブレーキラインに

シミあるのを発見。

そのシミを手で触ってみて、そのシミの正体がすぐに分かりました。

 

ブレーキフルードでした。

 

ブレーキラインのどこからか、フルードが漏れている事が発覚です。

車体自体、20年を超えてますからね。見たところブレーキラインもそれから交換していないでしょうし・・・

ということで、ブレーキラインの交換をすることにしました。

 

眠い目をこすりながら・・・

これを購入。

どうやら明日の土曜日に届く予定らしい。

良かった・・・しかし仕方ないとはいえ、良い値段するなぁ・・・。

 

出張から帰ってきたらバイクに乗ろうかと思っていましたが、ブレーキの事もあるし、

何よりマジで疲れた・・・ので、今日は家事を軽くやったら、これで寝ますわ。

 

おやすみなさい。

 

あー

バイク乗りたい。

そう言えば、SSTR2022でゲットした戦利品の一つです。

左上は、道の駅『のと千里浜』で貰ったステッカー。

右上は、永井豪記念館で貰ったステッカー。

下の缶バッヂは、永井豪記念館で買いましたw

 

はーや『あーそう言えばブレーキの効きが少し悪いと思っていたんだよね。

    それが原因だったんだねぇ』

 

え?

効きが悪いって分かった??

流石だね。

わたしゃ分からなかったよ(; ̄▽ ̄)