ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

願い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うわあぁ・・・

news.yahoo.co.jp

言葉が出ません。

 

SSTR2022に参加した時、ここの朝市には行ったのですよ。

目的は、永井豪記念館に行くためでしたけども・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

小さい建物でしたが、中は充実していました。

 

右上のハリケーンハニーステッカーは、永井豪記念館に訪れたSSTR参加者だけが

無料で手に入れられるステッカーです。

まだ手元にありますが、貴重品になってしまったかもです。

下の方の缶バッヂは、自分へのお土産として同記念館で買いました。これも貴重品かも?

 

能登半島の早めの復興を願うばかり。

そして再び、遊びに行ける事を願います。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『このニュース見た時は、ホント言葉が出なかったよ』

はーや『でも・・・また行きたいね、オーナー』

ジャム子『そうね。遊びに行っても良い状態になったら、是非行こうね。

     この時と同じ場所で、キャンプ出来ると良いけどね』

 

ふと思う・・・その時が来た時には・・・はーやさんが手元に居なかったりして・・・

いや、マイナス思考は良くないね。

きっと行けるでしょう!