ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

また!?

こ・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

寝落ちですが、お休みなので気持ち的に余裕があります(☆▽☆)

洗濯はゆっくりやれば良いでしょう。

・・・あ、いや、早くやらないと乾かないな。急いでやるか(--;

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記から1カ月と経たずに再度詰め物が取れました。

さすがに、困りものです。

歯医者にとりあえず予約を入れて、今日の午前中に行きますが・・・次取れたら

歯医者を変えようかと思います。

長い間お世話になった歯医者ですが、先生も加齢とともに腕が落ちたか??

 

さてと洗濯開始だね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『えー?また取れちゃったの?そこに行くのやめて他の歯医者さんにしたら?』

ジャム子『ん。今回まではここにしようかと思っているよ。次回以降は他の歯医者に

     切り替えるよ』

 

そうそう、近所に歯医者って数件あって、多いのですよ。

理由は分かりませんが・・・

最近新しく出来た歯医者さんもあるので、次回からはそこかなぁ?