ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々の

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は朝から頭の痛い話が出てきて・・・

少々憂鬱です。

バイクに少しでも乗って気分を晴らそうか・・・という気持ちも沸かず・・・困ったものです(ーー;

ナイトランのチャンスもありましたが結局乗らず・・・

 

さてと。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記の続きみたいな感じとなってしまいますが・・・

 

ガンダムファクトリーの入場特典として、1/200スケールのガンダムF00の

プラモデルが貰えます。

これ。

接着剤不要ではめ込み式のプラモデルです。しかも塗装要らず。

凄い。時代は変わりましたねぇ・・・。

で、作ってみました。

プラモデルを作るなんて、うん十年ぶりです。

 

出来上がりました( ̄▽ ̄)

どーん!

下から見上げてみる・・・

上からも。

それにしても、各関節は動きませんが、良く出来てます。

プラモデル業界の成形の技術、凄いものを感じますわ。感動的です。

これ貰いに行くだけでも、ガンダムファクトリーに行く価値はありそう。

 

・・・もう一回くらい、神さんに内緒で行こうかしら(; ̄▽ ̄)

そうそう、ラッピングバス(連節バス)も走ってました。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うーん・・・オーナー。ちょっと疲れてる?』

ジャム子『あまり自覚は無いんだけど、面白い事をやりたいとかの気持ちが

     湧きづらくなっているから、何となくヤバさを感じてるよ。

     これ、気を付けないと闇落ちしちゃう。昔なったことがあるから

     分かるけど、完全に闇落ちすると抜けだすまで時間が掛かり

     過ぎるから、気を付けないと・・・』

はーや『・・・まぁ私に乗るのはいつでも出来るんだから、気に病まないようにね』

 

ふーやれやれ・・・(ーー;