ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とりあえず完了・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、歯医者終わりましたが・・・

 

先生『申し訳ありませんが、また取れると思います。

   その時はまた付ける事になります』

わし『わかりました(その時はもう来ないから大丈夫ですよ)』

 

その時は新しく近所に出来た歯医者に行く事にしよう( ̄▽ ̄)

ちなみに、長女はそこに通っています。

 

取れやすい事は分かるのですが、それ以上の対処方法がないのか?

新しい所では聞いてみようと思います。

 

さてと。

2024年初、バイクの整備を始めました。

タンクを持ち上げエアクリを外したその時でした。

なんで!?!?

雨が降るのは、夕方だと言っていたのに・・・雨雲も無かったのに・・・突然の雨。

青空整備の私は、雨が降ると全く何も出来なくなります。

 

とりあえず、雨足が弱まったスキを突いて、ささっと作業は行いましたが・・・

バッテリーの箇所が少し濡れてしまいました。

 

行った作業は、スロットルボディの掃除です。

そのついでに、バッテリーの補充電をしました。

 

エンジン掛けて、テスト走行・・・なんて無理な話で(--;

やりたかったのに(--;

明日は晴れるっぽいので、テスト走行は明日だな(--;

 

やれやれ(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『はっはっは!雨だよオーナー!』

ジャム子『まったく・・・困ったもんだよ。結局整備は中途半端で

     終わっちゃったし(--;』

はーや『明日はテスト走行だね。どこ行くオーナー?楽しみだね!』

 

ホント小さくて良いから、ガレージが・・・雨風がしのげる作業スペースが欲しい(--;