ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2カ月で

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で書いたスクリーンですが、ついに届きました( ̄▽ ̄)

 

あれ?

私が買った時より値段が2000円アップしてる・・・。

最近は値段の上がって無いものなんて無いですね(--;

 

あとは取り付けるだけですが、それは明日やろうと思います。

何気に今日は体が怠くて、丸一日寝ていたのですよ( ̄▽ ̄;)

 

さぁて洗濯しますか。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ようやく届いたね。ねぇオーナー。取り替えてくれるのは嬉しいけどさ、

    今回スクリーンはどうして取り替えるの??』

ジャム子『今取り付けてあるスクリーンが傷だらけってのもあるんだけど、

     一番の理由はGoProで撮影する時の明るさアップを狙っているからね』

 

どれだけ明るさが変わるか、楽しみですよ( ̄▽ ̄)