ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

こっこ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は待ちに待った日です。

年休取った日(☆▽☆)

 

それは・・・

ここに行くため(☆▽☆)

今日がXデーだったのでした( ̄▽ ̄)

 

早速店内へ・・・

お姉さん『お好きな席にどうぞ』

わし『へい( ̄▽ ̄)』

おー相模湖(☆▽☆)

 

天井ファン・・・ん!?真ん中になんか居るw

 

さて注文。ランチ・・・3種類あるね・・・パスタ・・・リゾット・・・ピザ・・・

ふむ・・・これにしよう。

 

お姉さん『ランチのサラダです』

わし『ほー』

 

お姉さん『ミックスピザです』

わし『ほへ~』

 

ごちそうさま!

さて・・・帰るか・・・

 

お姉さん『ちょっと、お客さん!!!』

わし『はい??』

お姉さん『デザートです』

わし『あ、デザートなんてあったんだ。どもです』

 

~~~~

店に入った時、先客が一組居ました。

でも静かでした。良いね。ボーっと出来る。まぁ時間が無いのでさっさと帰りましたけども・・・。

食べている間に、若いカップルが一組入って来ました。ん~しかし・・・

あまりお客さんが来ている雰囲気がない・・・今日は平日だったのでこんな感じ

だったのかも。

休日はまた違うかもしれませんね。

平日にボーっとしたい時には良い場所かもです。時間があれば・・・

本当は2~3時間くらい居座ろうかと思いましたが、早く帰らないといけないので・・・

やれやれ。

 

ランチは全て1100円。

こういう場所にしては、お値段お安いね。

量も丁度良かったし。

 

次はパスタ食べに来よう。

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『念願叶ったね!また行こうね!』

ジャム子『そうね。でも・・・次はいつ行けるかなぁ・・・』

 

 

早ければ来月行けるかな・・・お?何気に体が重い気がする・・・早く寝よ・・・