ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

空の橋へ

明けましておめでとうございます。

 

バイクに乗れるチャンスが訪れたか!?・・・と思いましたが・・・

神さん『走りに行くぞオラ!!』

わし『・・・はい』

ということで、走ってきました。自転車で。

目的地はここ

多摩川スカイブリッジ】

 

ここから、羽田空港も見えました。

しかし羽田空港も近い。自宅から22km位しか離れていないです。

 

雲行きも怪しくなってきたので帰る事に。

帰り、丁度昼時だったので

ws-company.jp

チャリンコ乗りが来る店・・・と言う感じですが、どちらかというと

お金持ちのチャリンコ乗りが来る店・・・と言える場所でした。

ランチでピザを食べましたが・・・簡単に、お気軽に食べに行くというお値段では無いね( ̄▽ ̄;)

まぁその分美味かったですが・・・個人的には自分からは絶対行かない店ですね。

 

そうそう、その帰りに鶴見のとある場所で、なんと!!!

マグナフィフティ!!!ついに出会いました!!!

思わず、写真を撮ってしまいましたよ。

実物を見るの、初めてですよ。

いやーお正月から貴重なものを見ました。でも・・・ハンドルが変えてあるね・・・

ちょっと残念。

三女が乗りたいと言ってたけど・・・写真を見せてみると・・・

三女『これ、ハンドルが私の好みじゃない』

だそうで。うーんそうかぁ・・・。

 

午後からは雨が降って、体中びっしょりに(--;

とりあえず、お正月休みの神さんへの義務は果たしたかな?

日記には書いてませんが、1日(元日)には、神さんと二人で神社へのお参りにも行きましたし。

よしこれで、バイクには乗れる事でしょう( ̄▽ ̄)

・・・多分(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『神様のご機嫌も取れたことだし、あとは走りに行くだけだね!

    オーナー、今年の初走行、いつ行けそう??』

ジャム子『ん~・・・多分、明日は無理っぽいから・・・明後日くらいは

     行けるんじゃないかなって思ってるよ』

 

本当は、明日と明後日両日とも、走りに行きたいけどねぇ・・・